高校物理の勉強法に対する疑問に回答していきます。
高校物理Q&Aとは
物理ネット予備校の無料体験に申し込むときに寄せられた物理に対する質問と、その回答まとめています。

物理ネット予備校公式(大学受験校)
物理ネット予備校公式(社会人校)

田原の物理 無料講義はこちら 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子どものときから、スカイプ英会話をやればよいのではないかと思う。

子どもの語学学習能力は、驚くほどだ。

日本にいて、英語コミュニケーションを十分な量だけ行うのは、なかなか難しいけど、スカイプ英会話なら、5000円以内で毎日できたりするので、現実的に日常生活に英語を入れていくことができる。

これからの時代、本当に使える英語が必要になると思う。

子どものときから、英語をどのようにして入れていくのかということは、考えなくてはならないことだと思う。
スポンサーサイト
最近、話題のスカイプ英会話について考えてみたいと思う。

日本の学校教育で英語を学ぶと、とにかく、英語をしゃべるトレーニングが少ないので、なかなかしゃべれるようにならない。

しゃべる回路ができないんです。

それに比べて、フィリピンや東南アジア各国では、とにかく英語をコミュニケーションの道具としてしゃべらなくてはならないので、しゃべるための道具として英語を勉強している。

フィリピン人講師のスカイプ英会話を、やってみたんだけど、講師はネイティブではないのに、とにかく英語がうまい。自由に使いこなしている。

英語教育の考え方が、まったく違うところから出発しているみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。