高校物理の勉強法に対する疑問に回答していきます。
ばばろあさん

--------------------------------
▼物理で困っていること
 理転のため精神的にきつい状態です。理科と数3Cを徹底するよう努力します。
--------------------------------
ばばろあさんは、今年受験ですか?

物理は、数学とは違った、かなり独特の考え方をするので、
そこが難しいかもしれません。

僕も、高校時代には、「物理とは何をしたいのか」が、なかなかつかめずに
苦労しました。

力になれることもあるかと思いますので、目の前の壁を一つずつ突破していきましょうね。

参考リンク→大学受験学習マニュアル
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://physicsfaq.blog10.fc2.com/tb.php/3-1f8e44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
